♪夏休み♪

2017/07/22 Sat

  雲仙・島原・諫早

   ビジネス・観光・宿泊に!!

     『遊学の館』



やっと梅雨も上がり、夏本番!


早速、試合や合宿がやって来ますね!
IMG_0945.jpg
しんどい練習が終わった時の達成感!

夏休みは、自分でも上手くなった気がしますよね(^^)v

充実した夏休みを・・・

蒸し蒸し・・

2017/06/30 Fri

  雲仙・島原・諫早
   
   ビジネス・観光・宿泊に!!

      『遊学の館』



テラスでミノムシを発見 

雨が降らないうちに安全な場所へ移動中かな?
IMG_0957.jpg
それにしても、今日は湿度が高く ムシムシしています。

みのの中も さぞかし蒸していることでしょうね!

みなさまも、サウナに蒸され(?)にお越しください  




雨の日ばかりも・・・

2017/06/26 Mon

  雲仙・島原・諫早

   ビジネス・観光・宿泊に!!

     『遊学の館』



いよいよ梅雨らしくなりましたが、みなさまいかがお過ごしですか?

IMG_0931.jpg
晴れの日だけじゃないように 雨の日ばかりも続かない

光が射すのを待ちましょう(*^▽^*)

夏至

2017/06/21 Wed

  雲仙・島原・諫早
   ビジネス・観光・宿泊に!!
       『遊学の』


今日は、一年で最も昼が長い日。

夜の7時前。
まだこんなに明るいんです(それでも今日は曇り空)
IMG_0948.jpg
まだ明るいから練習もっとしたいな・・・かな
IMG_0949.jpg
日本の西端の長崎県。一日が長く感じていいですよ!(*^▽^*)







梅雨入り?

2017/06/14 Wed

  雲仙・島原・諫早

 ビジネス・観光・宿泊に!!

     『遊学の館』



一週間前に梅雨入りした九州北部。
それ以降ずっといいお天気です!

IMG_0940.jpg

紫陽花も雨を待ってるみたいです!